自己紹介

1.仕事面
2.趣味とか

1.仕事面

初めまして。

今年の4月から新卒ゲームプランナーとして働いています、しゅーきと申します。

現在は、運営に携わっています。

よろしくお願いいたします。

コロナの影響で研修があまり無く、日々仕事をしていて自分の考えを言語化する力をつける必要があるなと感じたので、その一環としてnoteを始めました。

仕事とかで日々思ったことをてきとーに書いていくつもりです。

2.趣味とか

趣味はゲームです。コンシューマーは最近はペルソナ5Rにハマって寝る間を惜しんでやっていました。スクランブルも買う予定です。ソシャゲは音ゲーやカジュアルゲーム、RPGなど色々やっています。スマホの容量がパンパンで新しいゲームを入れるために古いゲームを消す日々です。
あとは、運動が好きです。中高は受験勉強だけしていて運動は体育ぐらいでつまらなかったのですが、大学で水泳部に入部して目覚めました。今は自粛中なので自宅で筋トレしているだけですが、コロナが収まったらプールに行って泳ぎたいです。
アニメもマイペースに観ています。新しいのは気になったら観てみる程度です。ラブライブは映画含めて2シリーズ共観ました。あれはアイドルアニメではなく、青春スポ根アニメです。NEW GAME!も好きです。就活中にやる気を高めるために観始めました。ただ楽しく仕事しているだけではなくて上司としての葛藤や新人としての心持ちなどが描かれていて良かったです。給付金でブルーレイを思い切って全巻買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?