見出し画像

価値

自身にとって
お金以上の価値のある物が
この写真の中にある
@zephyr_127
手紙、詩、デッサン
今回に関して言えば
この僕の似顔絵
僕に向けて
贈られたそれは僕と
@zephyr_127
で完結しているもので
僕にとってはとても
価値のある物

もっといえば
その時に
僕を想って
この絵を描いてくれた
僕の手を離れた所にある時間
想ってくれていた人が
何よりも尊く
価値のあるもの
形は無いから
無くなることもない

本当の意味で
誰かを想って
自ら生み出したものと
それを譲り受けた人の間でのみ
所有を超えた
平等で
強固な関係性が
成り立つのだと考える

#diary #poetry #photography #zephyr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?