見出し画像

ミルクの入浴剤


とりあえず今日もお疲れ様です𖠚ᐝ

今日は入浴剤を使ってすごくリラックスできたのでここに残したいと思いますᵕ ᵕ

この可愛い入浴剤、すごくいい香りでした🍼
開けた瞬間本当にミルクの香りで生まれた時のことを思い出しました(笑)
色は乳白色で、入浴剤ってやっぱり乳白色じゃないとな〜、と思いながらとってもリラックスできました✨

貧乏性なので半分使って半分はまた次回使おうと思いますᜊﬞﬞ (笑)

明日は雨☔️なのでゆっくりしたい ˙ᴥ˙
今日も1日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?