見出し画像

寝て起きて食べて寝て

GW最終日...
きっとみんな、今までで一番ゆっくりな連休だったんじゃないだろうか。

今年はとにかく寝ていた!!!
6時起きは相変わらずだったけれど、朝食を食べて少し寝て、あつまれどうぶつの森を少々やってYouTubeを見て...
ケーキ食べたし、アイスボックス買いしたし、甘かった!!(写真は先々週くらいのやつ(笑))

そんな休日だった。

クリスチーヌの家がとにかく可愛かった。
見た目がこんなに可愛い上に家の中までこんなに可愛いとは...

ルンルンでけけアイドルを歌ってた姿はまさにアイドルだったなぁ。

しずえさんも自粛してたみたい。
しずえさんのお父さんはメガネをして白っぽくて髭はやしてるのかなぁ?なんて妄想もして、とにかく寝た。

休日に寝るのはもったいないなんて思ってたけど、悪くなかった。
夜更かしするわけでもなく、ちゃんと朝と夜はいつもの時間に寝て起きた。

明日からちょっと憂鬱だけど、3回行けば休みだし。 ; ᴗ ;

ガンバロッかな今日は
それは昨日の続き
屋上でまた崩れかけてる
男女の電車は恋バナ
終電に乗った帰りは
Recしたこんな夕方です
       フロントメモリー➖の子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?