見出し画像

平成3年生まれ29歳

悩ましい年頃なの?

なんか珍しく悩みが耐えない(^O^)


色々こじらせまくってる。

大好きな長谷川京子様が言ってた。みんなシンプルに生きようって。


むずいわ。w


いや分かるし出来ればそうしたいんだけど自らこじらせてるw


なんか女の勘とか冴えてきて、何回かご飯行った男のこととか、この人とはどうにかならない方が良い気がする!!とか、いったん連絡やめるわ。とか、

謎の警戒。てか基本人間不信だからかもだけど疑ったら終わるw

あと嘘見抜く力長けてるから、私に嘘ついたね?はい、おわり。ってなるw



なんかさ、もうさ、相手から200%で来てくれるか

自分から200%でいきたいと思える人じゃなきゃ無理だわ。



だから決めた!2021年はシンプルに生きるわ。




はぁ酒がうめえ







オワリ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?