見出し画像

メンヘラ製造器?

年々時の流れが早くなってくのなんなの?


タイトルの本題入りますね。

10月頭くらいに、いつも行く居酒屋のスタッフ(男)と2人でご飯行くことになってそれから月3くらいでご飯行ってるのね。

結構な頻度ですよね。

でまあ恋愛の話とかになるやん、

んであっちの元カノの話になって、分かれた原因が彼と連絡が取れないだけで職場に行って彼の職場の人たちに色々聞きまくって

彼の職場のマネージャーとかにも聞きまくって、迷惑かけたらしい。

ちなみに彼は体調不良で寝てただけね。

で、後日彼は職場の上の人から、プライベートのことは色々言いたくないけど気をつけてねと言われたらしく。

そこで彼はさすがに無理になって

君は俺に迷惑かけてるよ?ごめん無理だ別れよう的なことになってさよならしたらしい。

ざっくり言うとこんな感じなんだけど、


私はその話聞いて100%彼女が悪いとは思わなかった(^O^)

まあ彼の話しか聞いてないってのもあるが、仕事柄、彼女が心配してしまうのでは?夜の仕事だし出会い多いし人脈ばか広いし。

そこで彼も今から仕事とか今から飲み行ってくるわーとか一言だけ言ってくれればOKなのでは?それが出来てれば職場までかち込んで迷惑かけずに済むわ。

それかもう彼女に対して愛がなかったか。

彼女も彼に対して好きとかじゃなく執着に変わってたか。。。

信用出来てなかったか。。。


そこで、私は、

この職業の男たちはメンヘラ製造器なのでは?w

て思った(^O^)


私は基本束縛されたくないししたくないしお互い良い感じで自由に生きたい勢だけど

その私ですら、こーーーれはちょっと不安になっちゃうかもな、と思ったくらいだもん。



彼に対してアリだと思って見極め期間なうだから慎重にいきたいと思います。

毎年この時期になるとそこの感覚鈍って過ち犯しがちだからw

向こうが気があるな~と思っても調子に乗らないようにしよっ。




つまりこじらせてるんですね(^O^)






オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?