見出し画像

30歳

5月突入と同時に30歳になりました!

毎年思うけど1年ってまーじ早い。


光の速さで20代が終わったけど楽しんだ感満載なのでやり残したことはないです。

簡単に言うと 楽しい20代 って感じだった


30代は新しいことを始めたりしたいので

挑戦の30代 にしたい!


あとは今よりも自分のことを大切にして

何より健康第一で生きる。

最近神社とか行くと必ず健康を祈るw



でもさみんなそうかもしれないけど、想像してた30歳とだいぶかけ離れてるけど大丈夫そ?

もちろん20前前半とかよりは精神的に落ち着いた部分はあるけど、

それ以外何も変わらない


ただ、色々な事に対して許せるようになってくるね。

・生きてりゃそんなこともあるよ~

・男と女って永遠にわかり合えないんだからしょうがないよ~

・でもさ~寝られるし食べられるし幸せじゃない?


ポジティブというか悟り?

もう尖った私は居ない。笑


それを大いに実感出来るのが彼氏に対する気持ちの持ち方。

昔だったら許せなかったところも、今では良い意味で自由に、

穏やかに、尊重して、優しく接して、、、って事が出来るようになった。

他人だからね!ってことを忘れなければだいたい許せるw


コロナになって考え方変わって、周りに感謝する部分が増えたってのもあるけど

このまま穏やか極めていくのかな~笑


30歳は自分の意思と世界を大切に持って

とにかくポジティブに生きる\(^o^)/


30歳楽しくなる気しかしない\(^o^)/


30代、やっておいた方がいいよってことあったら人生の先輩方、教えて頂きたいです\(^o^)/






オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?