見出し画像

準備の2020らしい...

画像1

占いは基本信じないですが、ゲッターズ様だけは信じてる。

生年月日が全く同じ友達とゲッターズ様の分厚い本を読みました。

2019年と2020年は大殺界レベルに悪い年らしい。。。

仕事も健康面も最悪だし恋愛も。つらw

確かに思い返してみれば今まで病気も怪我も無くて平凡だった私が帯状疱疹(激つら)になったり8年付き合った彼氏と別れたり色々あった。

でもその大殺界も2021年には抜けてHAPPYが来るとのこと。

だから今年は2021年のHAPPYの為に準備する年らしいです、ゲッターズ様が言うには。

それでね、仕事はもうずーっと1人で出来る仕事で生きていきたい願望があるのでそれの準備をめちゃくちゃ頑張ってやろうと思って色々見切り発車で始めたのですが、本当は何から始めたらいいのかな?誰か教えてくださいお願いします。

ちなみにファッションが大好きで現在はアパレル系で働いてます。ファッションのアドバイスには絶対の自信があるのと、好きな事に対する集中力は世界一です。レベル高そうだけどエンジニアとか向いてそうじゃない?って自分で思った事ある。ナメてるわけじゃないです!ネット環境整ってます。あと何か必要な情報あれば聞いて下さい!

【もはやお仕事下さい。】

あと、今やっている事はBASEで自分がデザインしたTシャツとかグッズを販売してます。今の本業が副業ダメなのでオープンにはやってないです。

それと、YouTubeやろうとしてチャンネル開設はしたけど多分向いてないと気づいた。

とにかく1人で出来る仕事がしたいのですが、

何からやったら良いかとかこんな仕事あるよとか教えて下さいというのが今回の投稿になります。w

誰か教えて!!ください!!やる気だけはあります。

変な勧誘とか騙すとかはやめて下さいね?w

体売るのも無理です。w

よろしくお願い致します!!

写真の【bang】は命の【前髪】という意味でBASEの名前です。




オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?