見出し画像

マッチングアプリでカップルに


マッチングアプリってコスパ最高じゃない?

飲み会とか行かず出会えるって最高


アプリやってみて、改めて色んな人がいるな~と思いました。

アプリ初めて3ヶ月くらい経って3人くらいとメッセージやりとりしてて唯一4回くらい会った人と結果付き合いました卍






一昨日別れましたがw


約1ヶ月で終わった・・・

過去最短記録作った・・・




そんな時もありますよね




結婚願望無いですがちょっと彼氏欲しいな~

と思ってアプリ始めたけど

彼氏の事で悩んだりするの面倒くさくなっちゃう系の女なんだわ自分。

そこに時間使えない女なんだけどこれ彼氏出来なくない?もうw


いつからこうなった?


自分の時間ってか自分のこと大事すぎて無理だw



でもアプリやって良い経験になりました。

色んな男見れたし学んだし仕組みとかなるほど~ってなったし

また気持ちが乗ってきたらやるかな卍


自分に幸あれ☆






おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?