見出し画像

永遠のトランクス派は、解放されていたい。

私は「トランクス」派である。

ドラゴンボールのキャラ?
いやいや、身につける方の……。

「派」と付くくらいなので、もう1派ある。ボクサーパンツ派だ。

どちらがいいか争いが勃発している、と思う。きのこ・・・たけのこ・・・との争いに似ている。

いや、規模がぜんぜん違うが、どちらがいいか結論が求められる1種だ。ネットのアンケート記事を見てみる、ボクサーパンツ派が多い感じだ。決してトランクス派が少ないわけじゃない。でも、拮抗しているわけでもない。

ものごころついて、「トランクス」に出会う。それからずっとトランクス派である。

おそらくこのまま行けば、永遠のトランクス派を名乗れるだろう。

そんなにトランクスのどこが良いのかと言えば、やはり解放感だろう。

自分とつながっているとはいえ、絶妙な距離感を保つあの部分を決して窮屈なく覆うのだ。圧迫も密着もない。それがイイ。

きっとトランクス派は、誰からも縛られたくないのかもしれない。時にして凶器のように牙を剥き、求めるは自由の一匹オオカミなのかもしれない。

まぁ、あまり密着されたくなく、圧迫もないほうが、心的にも快適でいられる。

外からの見た目、ズボンを履いているときのシルエット? いざという時、勝負の時のファッション性を求める意見には……納得しなくもないが……。

でも、窮屈であるのも、正直ストレスになってしまう。誰かが「ファッションは我慢」と言っていた気がする。

んー、自分はファッションからは遠いな。

たったこのnoteだけでは派閥闘争が終わるとは思わない。好きな方を履かせてくれ。

むしろ、解放感を求めたことで新派が近づいてきそうな予感もある。

ふんどし

うん、ちょっと試してみたい気もする。

さらには、もっと解放感を求めるならと、身につけない派が現れるだろうか……。

う、うん。ちょっとそこまでは……。

トランクスがちょうど良いのだ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは作品資料の購入やクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!