見出し画像

Script少女 のべるちゃんに課金しました

はい、スマホゲーム制作ソフト「Script少女 のべるちゃん」に1000円課金してしまいました。

ボイスを少しで良いから入れたかったんだけど…




結論!!!



効果音、BGMは提供されているもののみになるようです。


つまり、【画像】のみの様子。


ボイス入れたい方はご注意ください…無理のようです…



イラスト描けるなら良いけど、描けない私は提供されているもので良かったんよ!!!

お試しで良いから、オリジナル素材フォルダくれても良いじゃない!
説明分かりづらかったよ!私には!


マイナスなことを言っていますが、それは私の言い分で、
確かにティラノビルダーのように
スマホで簡単にゲーム制作は出来るのはとても魅力的ですので、
無料の範囲内で制作を楽しめます!



でも、私のようにコアユーザーになった場合、


ティラノビルダーの方が色々出来て、安いです!
それかティラノスクリプトで開発頑張りましょう!
…ボイス入れたい方はね?


私は楽天モバイルから支払いしてみて、期間限定ポイントが795ポイントあって、ポイント自体は3000超えてたので助かりました!
ポイントで支払うことにしました。
助かった〜!親にバレない(良い年して病気持ちなので通帳管理されてる)
ありがとうございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
(でもそれなら、別のに課金したかった…)


今後のサービスよろしくお願いいたしますよ…
最近何もしてないようだけど、サービス終了しないでね…?

神社でお守り買うのを諦めて、課金したと思おう…




そして、
そんなこんなで

のべるちゃんデビューすることになりました…


(;^ω^)


もし作ったら、スキマ時間のお暇な時にプレイしてくださると嬉しいです!
お願いいたします!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?