見出し画像

29歳男。職業アイドル。

数日前から賑わっている記事。
最初は匂わせもないし、それこそ誰も気づいてなかったんだから凄いスクープだなって思った。
女性が大物女優だし年上だし、Wケント事件よりよっぽど良いんじゃないかって思ってた。
男性も交際してますって言ったし。
何よりこの彼女のために独立したと言う噂もある程。
なんだ、一途で良いじゃないかって思った。
が。
あとからやっぱり出ちゃうんだな。

2023年8月。
共演した映画の舞台挨拶。
しっかり謎のプライベートでもお付き合いあります表明。
いま見るとまっっっくいらないよね、コレ。
この女優さんと付き合ってる事が嬉しくて仕方がなかったんだろうと想像がつく。
そりゃ私が彼の立場でも浮かれると思う。
浮かれるさ。
でもそれはプロとして、やっぱダメだと思う。

2023年の記事みても、浮かれ過ぎてて引く。
29の男がさ、一回り上の大女優さん捕まえたからって浮かれ過ぎだって。
本当に結婚したいなら守ってあげるくらいにならなきゃ。

いつもどうしてファンがいるような人と付き合ってるのに匂わせとかしちゃうんだ?って不思議でならなかった。
自分が男性側だったら自分の仕事わかってくれてないよなって冷めてしまうように思ってた。

男性はこう言う匂わせするような女性を可愛いと思ってしまうものなのか?と不思議でならなかったし、こんな輩と付き合ってるなら類ともなんだなとキモって思うだけ。

で、話は戻るが29歳職業アイドルのこのはしゃぎ振りを見て大物女優はなんとも思わないのか?ただ、こんな坊やと付き合ってるなんてって女を下げかねない。
こんなプロフェッショナルさに欠ける男がいいの?って。

男性の方だってあんまり浮かれ過ぎると悲しい結末を呼び寄せてしまうからほどほどに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?