お仕事いただきました!

こんばんは。会社みずあめです(^ ^)
あけましておめでとうございます!
最近ドタバタして全然更新ができなかったです((すみません
今年は漫画やイラストのお仕事について、たくさんお知らせできたらなと思います!

そして漫画制作もやりつつ、去年の12月に4コマ漫画(イラスト)のお仕事をいただきました!!!とても有難いです…!⭐️


消費者教育ポータルサイトにて見られるようになっております(^^)
【教材名】
B -スポーツ〜無意識に身に着く 防災を文化に!〜
【URL】
https://www.kportal.caa.go.jp/teaching-material/001104/

こちらから飛べますので是非見ていただけたらと思います(^○^)
私自身、描かせていただいて災害については今まで触れてこなかったので
今回のお仕事をいただいてとても勉強になりました(^^

次回もイベントイラストのポスター制作の方を
ご依頼いただいてるのでそちらも頑張って描いていきたいと思います!

では失礼します(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?