先月読んだ本(2024年5月)

 毎月記録しようと思ったが、うっかり…

花のように生きなさい 美しいものにはパワーがある 假屋崎 省吾(著)

花のように生きなさい 美しいものにはパワーがある 假屋崎 省吾(著)

なんで、この本を買ったのかさっぱり覚えていないけれど、自分にはない考え方とか感覚が面白かった。


佐久間宣行のずるい仕事術――僕はこうして会社で消耗せずにやりたいことをやってきた 佐久間 宣行(著)

佐久間宣行のずるい仕事術――僕はこうして会社で消耗せずにやりたいことをやってきた 佐久間 宣行(著)

え?今更?とてつもなく売れている本なのに何故か読んでいなかった。もっと早く読めば良かったなぁ、そんな本だった。
ちなみにメルカリで出品して、他の本に比べてあっという間に売れたので、人気なのね…。


勝間式 超ロジカル選択術 後悔しない自分になる! 勝間和代(著)

勝間式 超ロジカル選択術 後悔しない自分になる! 勝間和代(著)

サラッと読めるけれど、情報量も多くて良かった。珍しく売りに出さず書庫に保管した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?