見出し画像

日記12/4タイトルだけつけた下書きnoteがたまっていく現象に名前をつけたい

こんばんは。
ココアを飲みながら読書をして寝るまでの時間を過ごすことが最近の日課です。

noteに書きたいこと、日々の気付きをメモするようになりました。
その結果、タイトルだけ書いた下書きや数行だけ書いた下書きの山…山…山
ここは迷い込んだら戻れない、下書き山の奥深くです。

少しずつ山を切り開くか、それとも一気に燃やしてしまうか(下書き削除!!!)
…メモがわりに使えるのはありがたい機能です。

下書きっていくつまでとか制限あるのかな?


下書き山の奥深くからおやすみなさい⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?