見出し画像

日記 9.12

月が獅子座に入り♌️✨、数ヶ月ぶりに友人に会った。

不安な気持ちもあったけど…それまで抱いていたどんな感覚も、会えた喜びに勝るものはなく、その気持ちが、その友人の大切さを改めて教えてくれた✨

獅子座の運気に乗り、お互いに自分を堂々と表現して一緒に楽しむ事ができた、素晴らしい時間だった😊✨

蠍座さんの愛の形は、絡め取られるような強いエネルギーだけれど、そこに身を委ねれば、それはどの星にもない絶大なる安心感を感じられるんじゃないかと思う。
人一倍の紆余曲折と、自分自身をも焦がしそうな強い情念の中で、うねりながら進んで、本物を見つけていく人達なのだろうなぁ✨と感じた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?