0115

お久しぶりになってしまいました。!

といっても、Instagramは今まで以上に更新しているし、ライブも毎日しているのでそんなに、ですね。


今年の目標は、皆さんとの距離をできるだけ近くする。ということです。


その為に毎日なにかしら更新したり、ライブを沢山しているのですが、なにか違いますね。逆に距離が遠くなってしまっているような気もします。

???

こちらでは勉強系のことを話すこともないし、生活系の“為になる”ことは話す予定はないです。サブ垢があるのでね。

何か距離が近くなりそうなことを話そうとは思いつつ、何を知りたいのかなーと悩む日々です。ここは極少数の場所ですし、内緒話的な物もいいかなーと。


あ、そうそう。今日はこれから片道徒歩40分の郵便局に行かなきゃなのです。いい運動を通り越した運動ですが、頑張ります。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?