見出し画像

文字を列べる



自分には甘い人生。


本当はnoteを3日にいっぺん程描いていきたいとは持っているんですが
いかんせん書くことが無い…。


毎日毎日書くことを探しているけど
日常にそんなものは落ちていない


だって日常なのだからっ


仕事日はルーティンのように過ごしてるし
なんなら3日連続くらい同じご飯の時もある。

少しは早起きして本でも読めと思うが
人生そんな甘くはない
早起きしたら二度寝させてあげたい。

自分には甘過ぎる人生。

秘事は睫!



日常の中に文を書けるほどの何かがある
生活を送りたいけど
たまにの非日常が心地よくて
調子いいかもとも思う。


京都に住んでる頃は
何もない街だな〜って思っていたけど
大阪に越して来てからは
京都によく行くもんな〜〜。


同じ日々の繰り返しだと
気付けるものも気づけなくなるのか、そうか。


秘事は睫ってやつだね。

趣味と特技は必ずしもイコールではない


毎日が非日常の人って
田舎に行きたがるもんな〜。


毎日が目紛しく動いていると
それはそれで
あっという間に過ぎていくもんね。


難しい。

それに、
なにかあっても
感情を文字に起こすのって難しい。

書くのは好きだが
苦手みたいなところはある。

趣味と特技は
必ずしもイコールではないと痛感した月曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?