見出し画像

2学期で初めて学校行った


どうも今月末まで療養で学校休むつもりだった水羽です。
今月末まで休むつもりでしたが1人家で悪い事ばっか考えすぎてパニックを起こしてしまうので「自分はやっぱり人が好きやな」とか「学校行った方がパニック起こさないかな」と思ったので学校行きました。
1日目は、まず学校の坂を登るとこからで坂も教室も行けました。しかし授業は出れなかったです。
学校に行って人が居たので少し落ち着きました。
2日目は授業を一コマ受ける事が出来ました。
靴を取りに行った時、部活の顧問の先生に会い「毎日、学習記録見てるし、みんな待ってるよ」と言って頂いたり校長先生にも「学習記録を毎日見てますよ。やれる事やっていこうね」と声をかけて頂きました。
なんやかんや言って自分の学校の人は優しい人多いし、
先生との距離が近いのも良いところで「やっぱうちの学校いいとこやな」と、うつ状態の時とは違う見え方になって感動しました🥹
3~5日目は保健室使いながらでも授業に出れました!!
学校で昼休みみんなで弁当食べながら一緒に小テスト勉強やったりなんやかんや、いつも通り学校生活を送る事が出来ました。
これからも焦らずゆっくり学校生活楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?