見出し画像

2021年振り返りと2022年決意

1月から12月一言タイトルを付けるなら。。

2021年1年間
1月 卒論研究追い込み🧪
2月 卒論発表資料・卒論作成
3月 ラストアルバイト・さらば愛媛
4月 入社と社会人になったよ🌟
5月 早速キャリア面談する
6月 シータヒーリング®︎資格取得
7月 初横浜旅・人脈増えるきっかけ
8月 TwitterのDMからオンラインで話す
9月 会社CA面談・コミュニケーションに対し課題
10月 社外でコミュニケーションを学ぶ
11月 スケジュールが急に埋まり始める
12月 ATC初受講・転職活動本格化

2022年どんな1年にしたいか?

2022年テーマを決めるなら『変革』の1年にすると決めた。
具体的には、
・働く環境を変える
・お金、時間の使い方を変える
・付き合う人を変える(会いたいと思った人には今年会いたいので)

2022年達成したい目標

正直色々ありますが、Twitterフォロワーさん10000人目指して達成します🔥

めっちゃ投稿遅くなりましたが2022年よろしくお願いします🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?