時間の無駄遣いその2

気まぐれに書いてなんかしらの無駄遣いパート2

この文章開いてしまった時点で負けです(何に?)
GWは短かったそんな会社におる私が悪うござんす
そもそもコロナで出れない
特になんもないGWでした

こうした文章を書くことで何になるのか目的は特にないです
ただ自分の考えを整理できるからいいかなと

五七音で文章書くとリズムが良くていいってすごいよね
https://youtu.be/TBzgrFvBz4c

又吉さんの解説おもろすぎて国語って深いわーって思った今日この頃

こうした文章もそうやって書いたらバズるかしら
アフィリエイトで稼ぎたいねw(むき出しの欲望)

仕事していて、めっちゃ理系なところにいるんだけど
そもそも文系っていう人生て何が起こるかわからんなと
材料工学学ぼうかと思う今日このごろ

ビジネスは三方良しがいい
やっぱりそうだよなー製造業は下請けいじめえぐいって
ただ多少の無理がないと前進しない感じはあるよね

だって出来ちゃうんだもん頭ひねらないもん
ドラえもんの道具無限に出たら、くそ人間になるもん
でもちゃんと間違った使い方するとしっぺ返しくるからいいんだよね

日々前進

やりたいことやったもんがち

本当にそうだよなとただ誰かを蹴落とすとかそういうのは結果だめよと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?