最近策略にハマりまくってる

Amazonプライムだとマンガ1巻無料で読めるのですが
これがいけない
おもしろい作品だとまとめて買ってしまう

お前がはめ

まんまと策略にハマりまくってるんですが
これって逆にいいことだと思うんですよね
オススメですとかYouTubeのオススメとかも
ある程度お金かかってるものもあるかも知れないのですが
自分の趣味嗜好に合わせてオススメされるって
いいわけじゃないですか
探すのも一苦労なわけですよ

あと昔ほど変なチラシも減りましたよね
個人情報保護ってある意味大事なんですけど
中途半端な情報開示されてるのってすごい迷惑ですよね
自分自身が男女どっちもいる名前なので
振袖の案内がめちゃくちゃ届いたんですよね 
これって誰も得しないじゃないですか
意味ないプロモーションかけてゴミが増えて

こういう無駄を少なくすれば
費用対効果も上がりますしその分違うことに費用出せるとか製品に値段のせなくていいわけですよ

そういったところを改善することが今はしやすいわけなんですよね
今までよりアプローチかけやすく多様になってる

特に個人とかでやってる人なんかができないことができるようになる
こういうところでの差別化が今後の流れ変わるんだろうなと

ちなみにやられた漫画はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?