見出し画像

自己紹介

初めまして。chiroと申します。
漫画、アニメ、声優、舞台が好きな30代のオタク女子です。

小学生の時に見たボボボーボ・ボーボボのアニメをきっかけに少年漫画の世界にハマり、デスノートとのコラボ漫画を読んでからオタクとして覚醒しました。
それから色々な漫画やアニメに触れましたが、今でも1番好きな漫画はデスノートです!
デスノートの他に、ヒカルの碁、バクマン、プラチナエンドなどの小畑健先生が作画を担当した漫画が好きで、東京と新潟の小畑健展も行かせていただきました。

学生時代はジャンプを毎週買って読んでいたので、2000年代後半から2010年代前半くらいのジャンプ作品が好きです。
青春時代や今ハマっている漫画やアニメについてもnoteで発信していきたいです!

デスノートのアニメを見てから声優の宮野真守さんの声に惚れた声優オタクでもあります。
関東の大きい会場で開催されるライブによく参戦しています。
宮野さん以外にも応援している声優さんが沢山いるので、noteで発信していけたらと思っています。

デスノートのミュージカルを観劇してから舞台観劇にもハマっています!
観劇の感想などの記事も発信していきたいと思っています。

長くなりましたが、要約するとデスノートきっかけで多趣味になったオタクです(笑)
好きなものがいっぱいあるので、noteで沢山発信していきたいです!
よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?