見出し画像

反省出来る主人公はえらい『仮面ライダーガッチャード』第3話

前回の記事。


第3話「ブシドー、見つけたり。」

ケミーと仲良くなりたいと思っていても、そう簡単にはいかない。しっかり失敗して、反省している宝太郎は着実に正統派主人公としての格を上げている。

それでも意思を曲げない強さがやっぱり宝太郎のいいところで、ちゃんと向き合うことに決めてからはアッパレブシドー君の心が開かれるのも時間の問題というもの。ガッチャードアッパレスケボーって、景気が良くてご機嫌な名前ですね。

黒鋼スパナさんは分かりやすいキャラデザとキザな雰囲気で既にアクセントとして効き始めている。ただ"美学"というフレーズが飛び出すと思わなくてちょっと意外。敵陣には回らないだろうけど、主人公の哲学と相反するキャラクターとしてキーになってくることだろう。


ホッパー1ちゃんは可愛いですね。CVが福圓美里さんなのも最高過ぎる。
これからはヒロイン・りんねの立ち回りもどうなっていくのか楽しみにしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?