見出し画像

【2024年6月刊行】スパダリ御曹司のお相手が、私でいいのでしょうか?~一晩だけのはずが溺愛が終わりません~

はじめまして、こんにちは!
雪野宮みぞれです。
いつもは『ベリーズカフェ』というスターツ出版さんの投稿サイトを中心に細々と活動しております。
この度ご縁がありまして、私の作品がマカロン文庫さんより電子書籍として発売されました!
ということで、ご紹介させてください!

表紙イラストは南国ばなな先生です!素敵っ!

あらすじ

平凡OLの光莉は、ひょんなことから勤め先の御曹司・瀧澤に頼まれ、大事な接待のサポートをすることに。大役を果たしきった光莉は、お礼に誘われたディナーで酔って恋愛のトラウマを話してしまう。自分には女としての魅力がないと零す光莉だが、瀧澤の甘く熱い深愛に絆され、心身ともに蕩かされていき…。

ベリーズカフェより引用

第6回ベリーズカフェ恋愛小説で部門賞(オフィスラブ部門)をいただいた作品です。

私の商業デビュー作でもあります!

初めての編集作業で右も左もわからず、四苦八苦した思い出がまざまざと蘇ります……。

見どころ1:こんな始まり方ありなの!?

ベリーズカフェは言わずと知れた大人の女性向けの投稿サイトです。
発刊されているベリーズ文庫、マカロン文庫ともに女性の憧れが詰まった作品がいーっぱいあります!
ラブが始まるシチュエーションなんて山ほどある中、この作品はひと味違うんです……。

(スペシャルヒント:テニス)

見どころ2:ヒーローがかっこいい!

タイトルにもありますが、ヒーローがスパダリ御曹司なんですよ。
ただの御曹司ではありません。スパダリですよ、スパダリ。

なんならサイトで公開した時よりかなり加筆して、スパダリ盛り盛りにしてやりましたよ。笑

私の書くヒーローの中では常識のあるタイプなのですが、作中の中でヒロインにグイグイ迫るっ!
これまでもかと押しまくるっ!

あと仕事するタイプの御曹司なので、かっこよくヒロインを助けてくれます!笑

見どころ3:番外編あるよ!

電子書籍版ではサイトにはない番外編を書き下ろしました!
ふたりのその後を少しだけ切り取った、新婚生活編です。
サイト掲載時に人気のあったヒーローの妹様もしっかりご登場あそばされます!笑

最後に

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。
本作品、各電子書籍サイトにて好評配信中です!
気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。
雪野宮みぞれでした!
※書影の使用は編集部さまより、事前に許可をいただいております。

主な配信サイト

Amazon

BookLive!

dブック

honto!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?