見出し画像

空飛ぶ金魚たち


昨日、水族館の後
すぐ隣りにある『ソラキン』とやらを見に行ってきました。



ゴールドタワー
娘がとうもろこし🌽と笑ってました。

むかし ここで
光に合わせて音を鳴らすゲームがあって
たまたま できたのがわたしひとりで
かなり注目されたことあります。
今は無理ですけど…


最初は 匂いと音が怖くて(笑)
びくびく。

え、これで終わり?と思ってたら
 一緒に行ってた娘が
「次 エレベーターに乗るらしい」と教えてくれました。

エレベーターに乗ると
結構な高さ。
高所恐怖症なので
両面 下が見えるので ずっと目を閉じて
娘に頼りっきり。

展望台に着いて
扉が開くと 
あちこちに 金魚鉢があって
いろんな色鮮やかな金魚たちが泳いでました。

空を泳ぐ金魚たちです。

この金魚たちは
手をあげると
右に寄り左に寄り
 移動してました。
撮影スポットがありました。
最後の通路。

スタッフの方も 浴衣のようなものを着ていて 和のイメージでした。
金魚たちがいるところは
また違う感じだったけど
全体的に 今日は 誰もいなくて
わたし達だけで ゆったりと楽しめました。


さて。
この景色をこころに抱いて
また がんばります。

大切にしたい景色や一瞬が
たくさん増えていくなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?