見出し画像

日記 ゆるくたのしんでみる

今日も一日 ご苦労さまでした。


こちら なんの写真かわかりますか?

 簡単でしたね…ぷぷぷ。


アスファルトを ぽつぽつ輪っかをつくりながら 広がる重なる雨の波紋たち。

 ぼんやりと見ていたら 抽象画に見えたので おうちで 簡単に 加工して遊びました。


おもしろかったです。



という雨の日の遊びでした。へへ。


ゆるーく、
ほんわか、
ぽわわん、と たまには 自分の感覚部品を 分解するみたいに ゆるめて 
他愛ない遊びをする。
なんにもならない遊びをする。

くだらないことのたのしさよ。


あー、たのしかった。
 分解した部品をまた 取り付けていく。
すっきり。

と思ったら 一個 部品残ってるけど どこ…?っていう そんなのんびりした時間も好きです。


子供の頃、分解するのにハマって よくやってたのを思い出したので 今日の一日と絡めて 日記にしました。まーる。


もしかしたら 何かしら 付け忘れても 大丈夫大丈夫。
気楽にいくのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?