見出し画像

朝陽を浴びる習慣

今朝も出遅れた朝空。
窓の外見る前から、毎朝 (どんな空景色だろう)と わくわく。
いつも想像越えてくる綺麗ないっしゅんの空。


『いっしゅん』という空を泳ぐ雲たち。
これ描きたいなぁ。
にこにこしてるみたいに見える太陽。
オレンジに映る光の輪の効果かな。

どの景色も いっしゅん。
見慣れている日常の景色も
何も変わってないようで 少しずつ変わっていく。変わっていってる。
気がついた頃には しっかり変化している。

常に、すべてに気づくことは無理だけど
気づいた時点の景色を受け入れて
または、時に 挑戦しながら
この目の前のいっしゅんを 迎えたいと思うのでした。


毎朝 朝空を撮ることが
朝のルーティーンになってしまいました。
良きことかな。

あ。ちなみに
昨日の夢は 彩雲を見つけて
周りの人に教えてた夢でした🌈☁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?