自分のパフォーマンスを上げる方法

改めてこう書くと何か凄いことを新たに教えて貰えそうにも見えますが、過去の記事数個を実践して頂くだけで既に可能な形になっております。

☆知的活動前に500mlの水を飲むと頭の反応(回転)速度が14%以上早くなる。

☆アクシスメソッドを行うと身体的パフォーマンスが上昇する(すぐ簡単に真似出来て基本形だけで十分なので高いお金を払う必要は個人的には無いと思う)

サラッと出来そうなものでまだ書いてなかったのはこの2つかな??

基本的には音楽でも芸術でもスポーツでも気力体力でも何でも、過去記事やお勧め書籍に書かせて頂いた体癖・三軸修正・JIDAIメソッドの3つを使えばパフォーマンスは必ず上げれると思っております。

少し噛み砕いて説明しますと、人間と言う動物らしく自然でそれぞれに適した営みを送り、身体に障害となる歪みや力みが無くなり、エネルギー発揮の仕方を覚えればパフォーマンスは上がって当たり前と言う訳です。

僕自身が不器用ながらほぼ本を読んでの創意工夫だけでここまでこれたので、大体の方は少し本を読み努力すれば実践可能だと思いますし、優れた人は過去のまとめ記事を読むだけでも実践可能になるやも知れません。

本を読んだけどよう分からんわと言う僕に似た不器用な方は質問頂ければお答えしますし、一度施術させて頂けたら成程こう言うものかと納得して頂けるのではないかと思っております(๑•﹏•)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?