見出し画像

【芸人失格】第31話 〜流れ星を見たんですの巻〜

2回目のプロポーズ『失敗』により、
完全に生きる希望を失っていました。

何をしても楽しく無いし、
何を見ても笑えないし、
エッチな動画とか見ても、
何も興奮しなくなって居ました。

ただの『生きる屍』状態でした。

2016年の1月から、
携帯電話の代理店で、
働くようになったんですが...

ほとんど何も教えて貰えず、
上司も自分のミスを人に押し付けて、
人の手柄を自分の手柄に、
するタイプだったので、
半年で辞めました。

ここから先は

2,191字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?