見出し画像

【芸人失格】第24話 〜僅かな希望の巻〜

『芸人』を辞めて、2、3ヶ月は、
お笑いの事は全く頭にありませんでした。

何をしていても楽しくなく、
目の前に靄のかかった状態のまま、
新しい仕事を覚えるので必死でした。

不安と混沌が入り混じる中、
芸人仲間の寺岡くんから、
メールが来て居ました。

「来月のジリンティは、◯日です。」

「よろしくお願いします。」

みたいな奴です。

『ジリンティ』というのは、
ワッハ上方の7階で、土曜日の朝10時から、
『ピン芸人』だけが集まってネタする、
若干、マニアックなイベントでした。

ここから先は

3,281字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?