見出し画像

【芸人失格】第25話 〜救世主現るの巻〜

2009年のR-1は、
すごく悔しかった。

あくまで、『仕事』がメイン、
『お笑い』は、『趣味』というのか??

『健康』の為に続けている状態でした。

ただ、2009年のR-1は、
とてもとても悔しくて、
確か?坊主にしたと思います.

何か??パワーアップが、
必要だと考えていました。

『お笑い』って、
年々進化しているんです。

恐らく、スピード感は、スマートフォンと、
同じ位の速度で進化していると思います。

去年と同じ事をしても、
ウケない。

同じネタをするにも、
時代の流れに合わせて、
自分もアップデートしないと、
いけないんです。

R-1や賞レースでは、
去年と同じ結果を出そうと思ったら、
10倍は面白くならないと、
いけない感覚でした。

ここから先は

2,805字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?