見出し画像

【芸人失格】第27話 〜東京へ行こうかな??の巻〜

ルミネでお笑いやったのは、
すごく楽しかったんです。

でも、東京へ行くって、
その発想はまだ無かったです。

東京で受けた3回戦が、
すごく『収穫』が多いモノでした。

東京の『ピン芸人』のレベルが高いと、
思ってましたけど...

やっぱレベルが高かったです。

衣装も綺麗だし、
手書きのフリップは無いし、
演技も上手くて、声も出ていて...

『パワー』『技術』なら、
明らかに東京が上でした。

恐らく、作家が付いてるだろうし、
構成もめちゃくちゃしっかり
している印象を受けました。

でも、根本的な、
『発想』『面白さ』で言ったら、
大阪の方が上だと思いました。

東京で、ルミネでネタやった、
高揚感みたいなのがすごく残りました。

ここから先は

3,260字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?