見出し画像

【芸人失格】第23話 〜出口の見えない迷路の巻〜

『ミゾエボンバイエ』が、
終わった次の日...

当時も、ブログを書いてたんですが、
前日の『ミゾエボンバイエ』で、
芸人を辞めた事を泣きながら書いて、
そのブログも最終回だという事を、
更新して報告しました。

ブログやメールなどに...

沢山の「辞めないで!!」が、
が来て居ました。

『お笑い』を辞めて、
1番淋しかったのは...

『辞める』まで、毎週月曜日には、
沢山の芸人が来ていた『ミゾエ家』に、
誰も来なくなった事でした。

誰かが合鍵を持っていて、
最大で、20人とか入った事が、
あったのに、今はとても静かで...

アレ??こんな部屋広かったっけ??

と、思う事もありました。

ここから先は

3,783字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?