見出し画像

【芸人失格】第21話 〜『神様』に辞めろと言われたような気がしたの巻〜

『芸人』が『売れる』時の、
年齢の『ボーダー』ラインというのが、
あると思うんです。

今、2021年5月現在...

『錦鯉』さんが売れた事で、
『芸人』の売れる年齢のボーダーラインと、
いうのがまた、引き上がったと思います。

そんな世の中になるとは、
当時は、想像もして居なかったです。

自分がお笑いを始めた当初は、
25歳で芽が出なければ、
『芸人』の世界では売れないと、
されて居ました。

ダウンダウンさんも、ウンナンさんも、
とんねるずさんも...

25歳の頃にはもう売れていて、
27歳くらいには伝説の冠番組を、
沢山やって居ました。

恐らく千鳥さんも25歳くらいで、
関西ではテレビ出てたんちゃうかな??

当時の自分は、『売れる』には、
25歳でテレビに出ている状況、
もしくは出れそうな兆しが、
見えている状況になってないと...

『売れない』と思っていました。

ここから先は

2,680字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?