見出し画像

健康健康とSAS治療

降圧薬を飲んでいるけど、血圧が思うように下がらない。
主治医は大丈夫と言っている。
という、従業員のAさん

いやいや、高血圧で高所作業はさせられないよ。
睡眠時無呼吸症候群(SAS)を疑って検査を勧めたら、案の定SASでした。
検査費用は会社が出してくれたとのこと。
ありがたい。

治療を始める時にも少しハードルはあったようだけど、CPAP治療で血圧も下がりました。
何より、周りから「若くなった!」と言われることが嬉しいらしい。
今まで以上にバリバリ働いている様子。

治療までして成果(利益)をだすところまでで、健康健康だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?