見出し画像

Apple Vision Proの普及は遠い

最近、AppleのVision Proっていうめっちゃハイテクなデバイスが話題になってるけど、正直、普及するにはまだまだ時間がかかりそうだよね。なんでかって言うと、これについて「ドラマを見るのに必要なこと5選」とか、ちょっと笑っちゃうような記事が出ちゃうくらいだから!

だってさ、普通に考えて、ドラマを見るためにわざわざそんなにハイテクなものが必要なわけ?スマホやタブレットで十分じゃない?私はまだその未来感にはついていけないなって感じ。お金もめっちゃかかるし、そんなの使いこなすのも大変そうだし、結局みんな「まあ、まだいいや」ってなるのが目に見えてるよね。

確かに、Appleっていつもすごい製品を出してくるし、未来を変えるような技術を提案してくれるんだけど、今回のVision Proはちょっと違う気がする。ドラマを観るために高価なデバイスを使うよりも、私たち女子高生はもっと現実的な使い方を求めてるんじゃないかな。だからこそ、普及はまだまだ遠いって思うんだよね。

全文を無料掲載している本家はこちら https://mizo001.com/

ここから先は

207字

¥ 100