ハム太郎カフェMV

ハム太郎カフェ、やってます。

ハム太郎カフェ」を2019年1月上旬〜
東京・表参道と、埼玉・越谷レイクタウンで期間限定オープンしています。

(表参道店は事前予約してお越しください→ http://bit.ly/hamucafe-r )

昨年から取り組んできた「とっとこハム太郎」再活性化プロジェクトの
第一章クライマックス!

という感じでしょうか。(^^)

おかげさまで大変な盛況が続いています。

TwitterやInstagramで見る、お客さんたちの反応も、すごく良くて、
いい企画ができたんだな〜
とホッとしています。

■2010年代終盤、ようやく歯車が噛み合ってきた、気も

最近は、ハム太郎にとどまらず、
仮面ライダー、カービィ、ほぼ日、デイリーポータルZ、
などなど、いろんな面白いコンテンツと
自社ウェブを基盤としてコラボする企画を多数打ち出してきました。

それぞれの特性に合わせて、メディアやSNSを使い分けて、
どんなボールもヒットにする技量が身についてきたようにも思います。


2010年代は、意識的に紙から離れ、
出版社の新しい時代に沿った展開をどう作るか、
ということに注力してきました。

昨年2018年から、
ようやく、いろいろな歯車が噛み合ってきて、
面白いことを連発していける状況になってきたように感じています。

2019年、
さらに大きなムーブメントを生み出して行きますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?