見出し画像

【いつでも】清水食品×新宿中村屋 <サバカリー>本格麻辣仕立て【主食】

さば缶カレーって、簡単でおいしいと思っています。
いつもは作るんだけど、今回は缶詰です!
実は近所のスーパーで初めて見つけたので、知っている方は知っているんでしょうね!

清水食品×新宿中村屋 <サバカリー>本格麻辣仕立て

インドカリー仕立てもありましたが、こちらをお買い上げ♪
スパイスカレーを食べるのは、家で私だけ・・・
目玉焼き&茹でもやしを添えて頂きまーす!

さば缶の清水食品とカレーの新宿中村屋のコラボ。間違いないはずですよね。これはこれは美味しい!
ゴロっと大きな鯖さんとピリッとしたカレーが止まらない。

画像1


インドカリー仕立て、買うしかないな。
あー、食べたい、食べよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?