見出し画像

1人カラオケが最高すぎる

皆様こんにちは。

今日は1人カラオケが最高すぎたので記事にしてみました。

利用したのはジャンカラ!
誰とも接したくない1人好きの人にはとっっってもオススメです。

まずアプリで事前に予約。今回は昼のフリータイムにしました!(土日は1人でのフリータイムは取りにくそう、、、私は2日前の予約で平日に行けました⭐️)

時間になったら指定された部屋にそのまま入室!受付を通す必要はありません。

受付はスルーでOK
そもそも店員さんいなかった
ミラーリングルームを予約しました

そしてトイレとドリンクバーの場所を確認します。今回は運良くどちらもある階でした。
店舗によって位置が違うので予約前に確認できる場合は把握していた方が良いかもしれません。

ひとまず1時間ほど歌ったらご飯休憩!
持ち込みOKなので近くのお店で事前に買っておきました!🍙

画面にミラーリングができるお部屋だったので好きなゲーム実況者さんの動画を大音量で楽しみながらご飯を食べました♪

HDMI接続にちょっと手こずった

Switchも持ち込み、YouTubeを画面で流しながらスプラトゥーン🎨🦑
本体を持ってきたら画面にも繋げたのかな?

もみじシューターにハマり中
ジャンカラのフリーWi-Fiに繋ぎました

なんせ8時間もあるので好きに過ごします😊

スプラトゥーンをしてからそこから2時間半ほど歌い続けました🎤
流石に最後らへんは喉ガスガスになった笑
のど飴買っといてよかった🍬

私が行った店舗は平日昼のフリータイムで990円でした。店舗によってお値段が変わるので、近隣の店舗で1番安いところを探しました!ちなみに支払いもスマホで完結するので部屋を出たら直接帰ります。

部屋に鍵がかからないので、特に女性1人の方は気をつけて下さいね!私は変な人がもし入ってきたら逃げればいいやろ、って思ってるタイプで、平日の昼間なのでそもそも全然人がいませんでした。
一人カラオケ専門店であれば女性専用フロアがあるところもあるので、そういうお店を利用するのも良いですね♪


1人時間が好きな人、是非やってみてはいかがでしょうか!ストレス発散、良い気分転換になるかもしれません🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?