見出し画像

長崎市たちばな湾での実証実験についての近況報告

初めまして、株式会社MizLinxの山口です!

MizLinxに仲間入りしてから2か月が経ち、実りのある日々を過ごしています👍

今月5月には長崎県を訪問し、日頃からお世話になっている、長崎県の皆さんに初めてお会いすることができました!!🙌

心優しく迎え入れてくださり、ありがとうございました!😭

前置きが長くなりましたが、今回は長崎県長崎市のたちばな湾での実証実験の近況について少しだけ報告します!

画像1

たちばな湾での実証実験は、今年の3月から実施しています!

今回の訪問では、これまでの実証実験や社内検証で得た知見を活かして、機体のアップデートを行いました!!

また、生け簀の魚を撮影するカメラを広角レンズに変更しました🐟

画像2

これからも日々模索して、長崎県や水産業に少しでも貢献できるように頑張っていきます!💪

最後に、長崎県の美味しいご飯の写真を載せます!!

海鮮料理「わかすぎ」さんのふわふわのアジフライと、和食居酒屋 旬彩「ながや」さんの身が引き締まった刺身の盛り合わせです🤩

長崎県の皆さん、水産業界の皆さん、そしてDMM.make AKIBAの皆さん、これからも宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?