見出し画像

ウサギまんまるさんストラップ

再販品紹介です。

ウサギまんまるさんストラップ

アッ!可愛い。
自分で言っています。耳がピョコ~ンとなっていてかわいいです。
この色もウサギさんらしくてちょっと自然な色なので好きです。

多分この子
明るい子そう。公園とか好きそう。
☆制作話☆

とにかく耳がピョコ~ンと言いたかったのです。
そして密です!!も懐かしい。ものすごいまんまるさんの密!

完成。まんまるさんは本当に並べると転がります。

※ご連絡※
現在オーダー(過去作品と同じのが欲しいというのも含め)停止させていただいております。
少しでも、minneのショップに作品を充実させたいのと
転売対策としてとらせていただきます。

miz*fcの作品はminneさんのみでの販売となります。

☆現在の制作状況はTwitter・Instagramのストーリーズにて公開中
作品動画はInstagramリールにて公開中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?