見出し画像

ソンブレロまんまるさんストラップ

新作紹介です。

ソンブレロまんまるさん。
決してとんがりコーンではありません。
作りながらとんがりコーンにしか見えなくて困りましたが。

サボテンを見ていて、メキシコのカラフルさの虜になってしまっております。

とんがりコーン・・いや、ソンブレロがついているため
ストラップにすると少し斜めになります。

☆制作話☆

もともとは温泉まんじゅうにしか見えないです。

お皿?ピザ生地?ができあがりました。
ポヤポヤの癖!

ピザ生地が貼り付いた感じですよね(笑)
みんな心配そうです。

とんがりコーンになりました!!
なぜかみんな斜めに並んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?