見出し画像

\4日(日)の社会実験のご案内!/

4日(日)の社会実験はアウトドアデー!

出店者の皆さまをご紹介します。

お子様連れOK!リバーサイドヨガ:ミナタマヨガ さん
青空の下、心地よい多摩川の風を感じながら、一緒にヨガをしてみませんか?
気持ちよくからだを伸ばし、たっぷりと呼吸をとおす。
それだけでも、心と身体は元気になっていきます。
「ヨガが初めて」、「からだが固い」という方も、大丈夫。
お子様が楽しめるスペースもございますので、ぜひご家族でご来場ください。
※お子様は自己見守りとなりますが、スタッフが一緒に見守らせていただきます。
10:30〜、13:30〜、15:00〜の3回、各1時間 ¥1,500
詳細やお申込はQRコードから♪


ミナタマヨガの詳細・申込フォームはこちら!

一緒に多摩キャン:ボーイスカウト多摩3団さん
(11:00〜16:00頃)
僕たちと一緒にキャンプごっこをしませんか!?
ボーイスカウト多摩3団の私たちがアスレチックなども作って皆様をお迎えします
これからキャンプにも行きたいけど何を買えばよいの?などアウトドア大好き少年が相談にものります。多摩川の河川敷で体を動かした遊び体験を全力サポートします。一緒に楽しく遊びましょう!! 
「できたよ!やった~!」な体験をご一緒に

ホットドッグとモリンガ茶販売:ALICIA Kitchenさん
(11:00〜17:00)
アメリカンスタイルで食を楽しむ!ホットドッグやガーリックシュリンプ、モリンガ茶販売

出張!テント・タープ試し張り体験会:京王アートマンさん
(10:00〜16:00)
DODのテントやタープを設営から撤収までスタッフと一緒に試し張りしましょう!

その他、5/14にも出店した焼きまんじゅうの鶴丸堂さんも出店!
(11:00〜17:00)

もちろんキッチンカー も出店します!
ぜひ河川敷にお越しくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?