見出し画像

本当に美しいものは、そっと佇んでいる ~ Black bird books web ~【 I NEED CULTURE!!!! 】

【 I NEED CULTURE!!!! 】

自由を求めて、感じて動いた、しびれて、エレクト的な、本とか映画とか、音楽とか漫画とか写真とかWEBとか、思いとか

-

画像1



『 Black bird books web 』

https://blackbirdbooks.jp/

-

めっちゃくちゃ、シンプルにいって

センスいいもの見てると、なんかセンスよくなった感じがしていいよね

-

ここから、世のなかを、ディスる

ディスりまくる

-

本屋とかいってもさ

街を歩いてもさ

どんなとこいってもさ

バカが、バカのために、用意したものしかないじゃない

そんな、この国でさ

この、Black bird books さんのようなさ

本物の存在を、感じると、ほっとするんだよね

うん

そして、自分も、そういうもので、ありたいなあ

と、いつも思うんだよね

-

うん、ただ、それだけの、はなしなんだよね

-

『 Black bird books web 』

https://blackbirdbooks.jp/



【 I NEED CULTURE!!!! 】

-

MIZUHO 20211011


----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?