見出し画像

仲間を探す旅にでているだけなんだよね。

イベント超訳レポート002

Oregaの流木アート、生で見て、うげっ、すげっ!!という、ひとびとの空気が、おもろかった(^_^)v

おそらく、まーだ、Oregaって?MIZUHOって、なに、はじめたの?という感じのひと、多いと思うんだけど、

やってることは、まったく、シンプルで、もう、生まれてから何もかわらない、仲間探しなんだよね。

おなじ、漂白のインディペンデントな魂をもったやつらを、さがす、そして、仲間になる。

ただ、それだなんだよね。

そして、そのシンボルとして、流木アートがあり、フォトセッションがある。

今回の、イベントでも、仲間増えたよね。うん、それで、仲間たちには、仲間になった、証に、オレガコアっていう、アクセサリーアートを、プレゼントしてる。

これは、正真正銘、この世界でただひとつの、旅人の証。

絶対に、同じものは、この世に存在しない。

君の魂と、同じように。

これからも、いろいろなトライアルしてゆくから、何か、感じるひとは、仲間になって欲しい。

うん、そんなこと、思ってるんだよね、うん、俺の愛する、旅人たちよ(^-^)

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデント アートワーク レーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?