見出し画像

小さいもの、か弱いもの、孤独のなかにこそ ~彫刻家 沢田英男~ 【 I NEED CULTURE!!!! 】

【 I NEED CULTURE!!!! 】

自由を求めて、感じて動いた、しびれて、エレクト的な、本とか映画とか、音楽とか漫画とか写真とか、思いとか

-

画像1


『 かたわらに 沢田英男彫刻作品展 』


-

”なるべく木に触れないよう心掛けています。

なるべく人の浅知恵が入り込まないように、手垢が付かないようにしています。”

-

し、しびれる…

そんな、沢田英男氏の、作品展「かたわらに」を見る

http://hideosawada.com/2021/08/16/takashimaya_2021/

-

むかし、ブルースミュージシャンが、

足すのではなく、削る

そこに、意味がある

というような、ことを、言っていて

アホウの僕は、

わかったようなわからないような顔をして

ですよねですよね、さっすがアニキみたいな

-

今はわかる

削って削って、最後に消える

その、絶望的なまでの、はかなさが

-


”小さいもの、か弱いもの、孤独のなかにこそ美はある”


画像2



-

【 I NEED CULTURE!!!! 】

-

MIZUHO 20210920


----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?