見出し画像

この世界で、ジョーカーになっちまおうというやつの気持ちは、 【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

日々、これ、雑な文、というだけ、あって、まじで、全力で、すべての生命をかけて、雑文を、雑に、命がけで。

-

2021年10月31日に、思ったこと考えたこと

-

まず、選挙。

シンプルに言おう

絶望した^^;

笑った^^;

野党が、全員で、手、組んで、全力でやっても、勝てないんだから

もう、ずっと、自民党だよ

それに、こんな、コロナだ、コロナだ、って、

みんな、2年間も、苦しめられてきたのに

投票率、戦後3番目に低かったんだって

おいおいおいおいおいおい^^;

でも、それでも、ま、

いつか、時代は変わるとは、信じてる

もしくは、あとは。。。

-

次、

すさまじい事件が起こるなあと思った。

京王線ジョーカー放火

ジョーカー

知らないひともいると思うけど

バットマンに出てくるキャラだね

ジョーカー

※個人的には、ジョーカーの恋人の、ハーレイ・クインちゃん、好きね^^

画像1

-

ほんとに、ふざけた、事件だけど

こんなことも、思う

これから、もっと、もっと、

ジョーカー 増えるんじゃないか?

ハーレイ・クインみたいなのも、増えるんじゃないか?

そして、そんな世界にしたのは、誰だ?

そんなことを、思う

そして、ジョーカーに、なっちまうようなやつの、気持ちは。。

-

ふたたび、選挙

ずっと、TBSの、爆笑問題 太田光の、選挙特番、見てた

前代未聞の、すさまじい、毒舌で

太田さん、バッシングの嵐

つかれっちゃてると思うけど

僕は、感動した

生まれて初めて、選挙特番で、感動した

うん、感動した^^



日々是雑文

-

MIZUHO 20211101

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?