言葉尻

「子どもの頃にやったでしょ?二階から本当に目薬、差してみたり」

「いやそんなこと、やったことないよ。君はやったの?二階から目薬」

「まさか」

「今、やったような口ぶりだったよね?」

「あなただってね、いつも、私のことを好きみたいな口ぶり」

「そうだよ。だから一緒にいるんでしょ。言わなきゃわかんない?」

「言わなきゃわからないって、先に言ったのはあなたのほう。それに、言われたってわからないものはわからないわ」

「じゃあどうすればいいの?」

「どうもしなくていいよ、別に」

「何か冷たいね」

「あのさ」

「うん?」

「二階から目薬、差すのって難しいのかな?」

「やってみる?」

「まさか。ここ四階だよ?それにワンルーム」

「それもそうだね」

「うん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?