糖と脂質は偉大、

この仕事の悶々とした感じを打ち破る策が、iPadだと思いたって、、

今日わざわざ有給取って、電車乗ってバス乗って買いに行ったんですが、どこにも置いてない、、、イライライライラーー!取り寄せなら可能なんですが…って、だったらAmazonで買うわ、

北海道はもうどこも在庫切れみたい、電話して問い合わせたけど。そんなことあんの??もしかしてコロナで生産中止?おうち時間で需要急増したの??

なんにしても、Amazonが月曜に届けてくれるらしいからそれまで手元には来ないらしい、、イライライライラ、、

せっかく遠出して買いに来たのに無駄足に終わったイライラが爆発しそうで、特にお腹も空いてなかったけど、餃子の王将入って、餃子と油淋鶏と天津炒飯頼んだらさ、、

もう炭水化物と脂質を摂取する度に、イライラが落ち着いていったよね、面白いぐらいに

まぁ、おいてないんじゃしゃあないか〜、みたいな気持ちになってきた

糖質と脂質は人を幸せにするな〜気持ちを落ち着かせてくれる!ハーブティーなんてまやかしだから!!アルコールか糖分と脂質!!!

これだから依存しちゃって一生デブから抜け出せないのか、、!

ストレスフリーになれたら糖質と脂質もそんな摂取しなくていいかもだけど、たぶんそれは当分無理なんだろうな〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?